関連トピックス|探偵調査なら東京・埼玉・千葉・神奈川など関東地方に特化したプロにお任せ!調査実績多数の探偵調査

浮気調査東京ISM調査事務所
ISM調査事務所 トップ画像
ISM調査事務所 トップ画像

自分で行う浮気調査

浮気の証拠をほしいと考えるなら「突っ走らないこと」が大切です。
浮気調査を依頼される方で依頼前にやってしまい調査が非常に難航するケースがあります
ご相談を受けた際に聞くフレーズの中には、「自分で尾行して失敗した」・「問いただしたがシラを切られ警戒されてしまった」・「自分で調べようとしたらバレてしまった」などの失敗談がほとんどです。
また、ご依頼される前に「探偵使って調べてやる!」なんてことを言ってしまったり、自分で尾行する方が稀にいらっしゃいますが調査の対象者が警戒して浮気相手と会う方法を変えたり、付近に路上駐車している車を片っ端から通報したり・・・^^;
しかし、その状況は浮気の証拠を自ら逃してしまっているに過ぎないことを理解してください。
探偵に依頼するとなるとどうしても費用が発生してしまいますが、その分、証拠として得るものもあります。
証拠をもとに、慰謝料の請求・離婚請求や、復縁に向けて相手方との関係清算など、優位に進めることができます。自分で調べる前に、探偵会社に相談しましょう。
探偵会社の調査員が行う浮気調査は、傍から見るとただ尾行しているだけに見えるかもしれませんが、簡単なことではありません。
本当に浮気の証拠を欲しい方はプロに浮気調査を依頼することをお勧めします。

<コメント>
今はメールよりもLINEを使う方が増えているみたいですね。浮気を疑ってしまったら、すぐにご相談ください。

関連トピックス一覧に戻る

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!