関連トピックス|探偵調査なら東京・埼玉・千葉・神奈川など関東地方に特化したプロにお任せ!調査実績多数の探偵調査

浮気調査東京ISM調査事務所
ISM調査事務所 トップ画像
ISM調査事務所 トップ画像

男性は要注意!すぐに浮気しやすい女性の5大特徴

男性の浮気はすぐにバレやすいですが、女性の浮気はバレにくい傾向があります。そういった意味では、女性の方が男性よりも巧妙な嘘をつき、計画的に浮気するのかもしれませんね。しかし、どうせ付き合うのなら、浮気性でない女性がいいでしょう。どうやら、浮気しやすい女性には共通点があるようです。では、さっそく見ていきましょう!

恋人の悪いところばかりを見る傾向がある

確かに、恋人の悪いところが見える時期というのも存在するでしょう。しかし、そこで悪いところばかりに目を向け、一切良いところを評価しなくなってしまうと、ほかの異性で心を埋めようとしてしまうでしょう。そのため、常に恋人のことを批判的な目で見ている女性は浮気しやすいと言えます。

恋愛至上主義者である

恋愛が生活のすべてになってしまうと、恋人に対する期待と不安が大きくなります。そうなると、恋人が自分の期待通りに動いてくれないと、不満がどんどん大きくなっていき、心にポッカリと穴が空いてしまうのです。そのため、恋人とは正反対の魅力を持った異性と関係を持ち、自分の心を満たそうとするでしょう。

自己中心的でワガママである

ワガママで自分のことしか考えていない女性は、恋人の気持ちなど二の次でしょう。自分さえ良ければいいわけですから、気に入った男性がいれば、すぐに関係を持とうとしがちです。このタイプの女性には、男性が何を言っても無駄でしょう。浮気して、フラれたとき、初めて自分がやってしまった事の重大性に気づく可能性があります。

自称「モテる女」

傍から見て、モテていないのに、自分だけは特別でモテると思っている痛い女性も浮気しやすいでしょう。自分がモテるということを誇示したいがために、わざと浮気をして、それを周りに言いふらすことさえあります。このタイプは一番タチが悪い浮気性の女性かもしれませんね。

さみしがり屋

さみしがり屋な女性は、彼氏と片時も離れたくないと思っています。ですから、彼氏と会えない日々が続くと、さみしさのあまりに、他の男性と関係を持ってしまうことがあるでしょう。毎日会わないと「さみしい」「辛い」と言ってくるような女性と付き合っているようなら、注意が必要かもしれませんね。 (Yoshikazu Hashikuraより引用)

<コメント>
浮気に注意ですね。パートナーの浮気を疑ったてしまったら、すぐにご相談ください。

関連トピックス一覧に戻る

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!