関連トピックス|探偵調査なら東京・埼玉・千葉・神奈川など関東地方に特化したプロにお任せ!調査実績多数の探偵調査

浮気調査東京ISM調査事務所
ISM調査事務所 トップ画像
ISM調査事務所 トップ画像

霊能者に聞いた!「ちょっとありえない恋愛相談」3つ 関連トピックス

好きな彼との恋愛を成就させるために、恋に御利益があるという神社に行ってみたり、雑誌に載っているアドバイスを実行してみたり、流れ星に願いをかけたり、というくらいなら、皆さんやったことあるかもしれませんね。
でも恋愛成就のために、さらに深くまで飛び込んでいった人たちの話には、驚きを上回ってなにか恐ろしいものを感じることもあります。今回は霊能者・福山ていしんさんに聞いた、本当にあった恋愛相談エピソードをご紹介します! 
■1:”霊山での施術”で復活愛
別れた人ともう一度やり直したい人は意外と多いものです。復縁・復活愛に関する悩みはなかなか解決の糸口がみつけられないのでしょうか、霊能者を頼る方が多いようです。福山さんも「復縁のご依頼は圧倒的に多い」とのこと。
「ある32才の女性からのご依頼は、元彼との復活愛でした。彼女のご職業は航空会社勤務。元彼は普通の会社員です。彼女たちの破局の原因は互いのお休みが合わないことでした。彼女は週末がお休みではありません。勤務時間も不規則で彼の週末に合わせることが難しかったといいます。
単純に、そんなに彼が好きならばお仕事を変えれば?と思いますが、当時彼女は頑張ってこの仕事に就いたので、そこまでの覚悟は無かったといいます。
彼女の祈願として、彼のお名前を頂いて霊山へでかけ施術しました。それから24日後、彼女からメールが届きました。そのメールの内容は”彼から返事がきた”というものでした。」
霊山での施術とは、気になりますね。ちなみに彼女と彼は、互いの仕事に配慮しながら、現在は結婚されているとのことです。
■2:”守護霊”のメッセージ
ある女性からの相談内容は「彼がなかなか、結婚を切り出してくれない」だったそうです。
福山さんが彼女の相談を聞きながら霊視をしていくと、彼女の”守護霊”から「彼には他に女性が存在する」という言葉が返ってきたとか。困ったことを言われてしまった先生は、彼女にどのようにして伝えてあげればよいかと悩んだそうです。
守護霊は話を続けます。「彼はどちらの女性と結婚を考えるべきか悩んでいる! 自分から”結婚をしてほしい”と言いなさい。」これが守護霊からのメッセージと解決策でした。実行した彼女は現在、2人の女の子のママとのこと。
本当に”守護霊”を通して彼の気持ちがこんなに簡単に(?)わかるなら、恋愛には無敵になれそうです。
■3:既婚者とのドロ沼恋愛
不倫の相談は様々ですが、特別すごい依頼があったそうです。
「彼女は社内での不倫恋愛です。彼女の好きな相手は2つ年下の既婚者。彼とどうしても結婚をしたいと願っている彼女は色々な手段を試したそうです。相手を呪い殺すと云われる、”深夜のわら人形”などもしたそうです。最終的に彼女は彼の奥さんに、自分の存在を知られるようにしてしまいます。
彼女は”彼と奥さんを別れさせて自分と結婚をするようにしてほしい”と依頼してきました。いくらプロの霊能者といえどもどちらに大義をたてて行うかです。考えた結果、後日彼女にお断りいたしました。
それから14日後、ある男性からご依頼メールをいただきました。内容は”付き合っている彼女と縁切りをお願いします”というもの。驚くべきことに、その男性とは、先に依頼を断った彼女が付き合っている既婚者だったのです。
お話を聞くと、彼女の存在が奥さんにばれてから、ご夫婦で互いの不満などを話すうち、奥さんへの愛情が戻ったそうです。私は彼女の行き過ぎた行動に対してどのようにご意見をすべきか考えましたが、彼からの縁切りのご依頼をお受けしました。
現在、彼は彼女と別れて奥様と子供たちと仲良く暮らしています。彼女の方は彼のお話では社内で違う男性と不倫恋愛をされているそうです。彼女は色情因縁が強いようですね……。」
不倫恋愛は、恋愛の中でもすごく難しい問題ですよね。だからといって、”深夜のわら人形”を実践する人が現在もいるとは……かなり怖いですね。
いかがでしたか? 「ちょっと自分とは世界が違う」と思っているあなた! もし恋愛にとことん悩んだら、最終的に霊能者の方のお世話になる、なんてことがないとも限りませんよ。
(infoseekニュースより引用)

<コメント>
霊能力者の恋愛相談って…

関連トピックス一覧に戻る

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!