関連ニュース|探偵調査なら東京・埼玉・千葉・神奈川など関東地方に特化したプロにお任せ!調査実績多数の探偵調査

浮気調査東京ISM(イズム)調査事務所
ISM(イズム)調査事務所 トップ画像
ISM(イズム)調査事務所 トップ画像

バレにくい?女性の浮気!

浮気と聞くとどうしても男性ばかりがターゲットにされてしまいます。
その為、「浮気は、男性がする事」とばかりに思っている人も多いのではないでしょうか。

しかし、女性の中にも浮気性の方はたくさん存在します。
浮気性の女性に振り回されている男性も多く、男性も浮気性よりもたちが悪い場合もあると言われています。

並外れた感を持っている女性

男性と比べて女性の浮気は、なかなかバレないと言われています。
夫や彼がいる女性は、ステディをキープしつつちゃっかり他の男性とも密会を図っているから驚きですよね。

浮気をすると男性は、すぐに妻や彼女にバレてしまいます。
現場を抑えられたわけでもなく、証拠を見つけられたわけでもないのに、なぜか浮気がバレてしまうのは、何も男性が悪いというわけではありません。

女性の並外れた感が浮気の臭いを感知しているのです。
夫や彼の行動の些細な変化を見逃さない女性は、男の浮気をすぐに見つけてしまいます。

その優れた能力を活かし、女性は自らの浮気の事実をしっかりと隠せる能力を持っているのです。
夫や彼に怪しいと思われないようにいろいろなことを素早く察し、プロ級の嘘でまんまと彼を騙しているというのです。

男性が悪いのではなく、女性には、生まれ持ってこのような能力が備わっているというのですから、太刀打ちできませんよね。

より優れたオスを求める女性の浮気

女性の浮気がバレない理由は、男性よりも優れた感知能力を持っているという理由があると言われていますが、女性には、より優れた種を求める遺伝子もあると言われているのです。

男性の場合、多くの子孫を残すべく、より多くの種を巻こうとし、女性は、より優れた種を求める遺伝子を持っていると言うのです。

つまり男性の浮気は、とにかく多く女性とセックスをし、自分のDNAを残そうという本能が働くと言われています。
逆に女性の場合は、今の彼や夫よりも優れた男性を見つけたら、より強くたくましく、賢いDNAを残そうとする本能が機能するのだそうです。

女性に浮気されてしまった経験のある男性は、強く、優れた男に負けてしまったという結果になるのでしょうね。
そう考えると諦めもつくのかも知れませんけど。

生理学的な面で浮気を肯定すると以上のような事なのかも知れませんが、人間という優れた生き物は理性でもって本能をコントロールしていますので、本能の赴くままに行動している浮気者達は、本当にどうしようもないですよね。

(浮気調査と対策方法から引用)

<コメント>
女性の浮気は特に気にしていない限り男性は気付かないかもしれないですね。

そうなる前に「あやしいな?」と感じたら、すぐにご相談ください。

私たちは真実をお伝えできます。

パートナー(妻・夫・彼氏・彼女)に不安を感じたらすぐにご相談ください。

関連ニュース一覧に戻る

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!