関連ニュース|探偵調査なら東京・埼玉・千葉・神奈川など関東地方に特化したプロにお任せ!調査実績多数の探偵調査

浮気調査東京ISM(イズム)調査事務所
ISM(イズム)調査事務所 トップ画像
ISM(イズム)調査事務所 トップ画像

旦那・彼氏が浮気している5つのサイン!

人間は日常的に嘘をつく生き物です。1日に200回は嘘をついています。男性は嘘をつき慣れてはいるものの、嘘のつき方は女性より下手です。

男性が浮気をしている時は、態度や言葉にあらわれます。女性は細かい変化に気づきやすくカンが鋭いと言われていますが、忙しさや安定から、浮気のサインを見逃しているかもしれません。


浮気が本気になる前に変化を見逃さずに、早めに対処をするには「浮気のサイン」を見逃さない事が大事です。 そこで、5つ「浮気のサイン」をご紹介致します。

サイン1:急に映画や流行ものに詳しくなった

急に最新の映画や人気のお店に詳しくなっていませんか?浮気相手をデートに誘うために、雑誌・テレビ・ネットなどで情報を調べ、詳しくなっている可能性があります。
私は行ったことがないお店に頻繁に連れて行って貰っているから、浮気とは関係無いと思っているかもしれませんが、下調べに連れて行ってリサーチしているのかもしれませんので安心は出来ません。

あなたとの行きつけの店に浮気相手は連れて行けませんが、初めて行った店なら同じ店に連れて行きやすいのです。あなたの反応を見て、浮気相手も喜ばせる事が出来ると思い連れて行きます。

サイン2:急に服装が若返り気を使うようになった

あなたとの付き合いが長くなるにつれて安定したため、服装に気を使わなくなった彼が、急に出逢った頃や付き合いはじめの頃のようにお洒落をはじめたり、普段の服装に気を使わない人が急に若返ったり、流行の服を買い出したら注意してください。
浮気相手とのデート用に気を使いはじめているかもしれません。彼の好みともあなたの好みとも違う服装をし出したら、浮気相手の好みの服装かもしれません。

恋をすると服装や外見に気を使いはじめるのは男女共通です。服装と同様、髪型に気を使いはじめます。

サイン3:急に体型を気にしはじめた

急にお腹まわりや体型にこだわりはじめ、腹筋や腕立て伏せをするようになっていませんか?
彼はあなたと付き合ってから幸せ太りしてしまっても、気にせずにいたのかもしれませんが、浮気相手にお腹のたるみを見られるのは恥ずかしいと思い急に鍛えはじめたのかもしれません。

サイン4:急に優しくなった

浮気をしている罪の意識から、態度が優しくなったり、お土産やプレゼントを買って来たり、以前と比べて会話に気を使うようになります。
罪悪感で優しくなるだけではなく、自分が浮気をしているため、やがてあなたも浮気していて、嘘をついているのではないかと浮気を疑いはじめたら要注意です。

サイン5:急に連絡がとれないことが増えた

浮気をしていると携帯に電話しても電源が切れていたり、急に帰りが遅くなったり、出張や接待が増えます。浮気をすると行動パターンが急に変化するので、連絡がとれなくなります。
彼は連絡がとれなかった理由を説明してくれるでしょう。しかし、具体的な飲んだ相手や仕事の話はあまりしないのではないでしょうか。しないのではなく、浮気相手といたため、具体的な話が出来ないのです。

下手な嘘をつくと後が大変だとわかっているため多くを語りません。嘘をつくのが下手な男性は、饒舌に語りますが、どんな嘘をついたのか忘れ、支離滅裂になるので、すぐ嘘だとわかります。

「浮気のサイン」いくつあてはまりましたか?5つ当てはまってしまったら、浮気のサインだけではなく、浮気の証拠を見つけられるはずです。浮気された原因が何かを考え、2人の関係を見つめ直すよい機会だと思います。

(女性の美学)

<コメント>
サインに気づくのは難しいですよね。

少しでも「あやしいな?」と感じたら、すぐにご相談ください。

私たちは真実をお伝えできます。

パートナー(妻・夫・彼氏・彼女)に不安を感じたらすぐにご相談ください

関連ニュース一覧に戻る

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!