関連ニュース|探偵調査なら東京・埼玉・千葉・神奈川など関東地方に特化したプロにお任せ!調査実績多数の探偵調査

浮気調査東京ISM(イズム)調査事務所
ISM(イズム)調査事務所 トップ画像
ISM(イズム)調査事務所 トップ画像

「浮気してる?」と直接聞かなくてもできる浮気チェック

最近、彼の動きがなんかアヤシイ。絶対クロだと思うけど、浮気の証拠を突き止めるのは至難の技です。そんなとき、彼に直接聞くことなく彼の浮気チェックが出来る魔法の言葉をご紹介します。

◆「携帯見ちゃった」

彼の携帯を見たことにして本人の反応を見る技です。朝起きた後にベッドサイドのケータイを見ながら、「寝ている間にケータイ見ちゃった」とつぶやいて見ましょう。もちろん、顔色が変わればクロです。

「彼女からいきなり『ケータイ見たよ』と一言。特に心当たりもなかったので、ことなきを得ましたが、もし浮気してたら絶対ヤバい台詞です。別の女の子とメールとかしてなくて良かった」(26歳/男性/人材派遣会社)

動揺しないようなら、シロもしくは相当な浮気ものです。その際は「冗談だよ」とでも言って流しましょう。

◆「ぜんぶ知ってるよ」

知らないことまで知っているふりをして、カマをかけてみましょう。彼が浮気をしている場合は、目が泳いだり、あたふたしたりするはずです。

「彼女の強気の発言に、全部バレてると思ってついつい全部ゲロっちゃいました。でも彼女に許してもらえてよかった。いまでは彼女一筋です」(27歳/男性/飲食店)

一瞬の表情の変化を見逃さないようにしましょう。

◆「あの女だれ?」

浮気相手と一緒にいるところを見た前提で言いましょう。コツは彼の目を見ながら自信を持って言うことです。

「一瞬、見られたかっ?と思い言葉に詰まってしまった。仲良くしてる女の子はただの友達だけど、やっぱり彼女に心配かけるのはよくないと思いました。もうしません」(28歳/男性/飲料メーカー)

もし、彼にやましいところがない場合には、「ふふふ、嘘ぴょん」などと言ってごまかしましょう。

◆「私があなたと同じことしてたらどうする?」

彼の良心に訴える最終手段です。浮気する方は浮気される側の気持ちは考えないものです。もしあなたが彼と同じように浮気をしているとしたら、彼はどう考えるのでしょうか。これを言っても考え直してくれないようならば、彼との関係を見直した方が良いかもしれません。

(マイナビニュースより引用)

<コメント>
まぁ浮気はよくないですよね。

「あやしいな?」と感じたら、すぐにご相談ください。

私たちは真実をお伝えできます。

パートナー(妻・夫・彼氏・彼女)に不安を感じたらすぐにご相談ください。

関連ニュース一覧に戻る

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!