関連ニュース|探偵調査なら東京・埼玉・千葉・神奈川など関東地方に特化したプロにお任せ!調査実績多数の探偵調査

浮気調査東京ISM(イズム)調査事務所
ISM(イズム)調査事務所 トップ画像
ISM(イズム)調査事務所 トップ画像

浮気する男性に見られる特徴

一般に言われるように、浮気はする方が悪いのだとわかっていても、される側にも理由があるのではと、悩んでしまうこともあるのではないでしょうか。

浮気する男性の特徴/Photo by Ki2zOne
「私じゃ物足りなかった?」「別れたいってこと?」「信じていたのに何で…」など、ショックでどうするのが正しいのか、判断できなくなる人も多いと思います。

以下は、Yさん(28歳/女性)の場合の経験談です。

■仕事での付き合いさえ報告していた彼が…

仕事熱心で人付き合いも上手く、誠実な彼。

仕事関係で女性と出掛けなければならない時は、わざわざ事前に報告してくるほどマメな性格で、私は彼のことを完全に信頼していました。

ところが、交際2年目の秋頃から彼の様子がおかしくなりました。以前はあまりスマホをいじらないタイプだったのに、家の中にいる時も、トイレに行く時さえも常に肌身離さず持ち歩くようになったのです。

友人に相談してみると「それって浮気してる証拠じゃない?」と言われましたが、「彼は絶対に浮気なんかしない」と信じていたので、その時は全く疑いませんでした。

しかし、ある時偶然、トイレの中で彼が電話をしている声が聞こえてしまったのです。それは、明らかに浮気を確信できる内容でした。

■彼は何で浮気したの?

それ以来、「どうして彼は浮気をしたのだろう…」と自分を責める日々が続きました。

彼に対して「怒り」の感情が生まれなかったのは、浮気された私にも原因があるのだろうと考えたからです。

友人は「早く彼と別れた方がいいよ」とアドバイスしてくれましたが、彼と別れても新たなパートナーを見つけられる自信がなく、踏ん切りが付けられずにいました。

■正しい答えを導く方法はある?

「別れ」ばかりを進める友人には次第に相談しにくくなり、一人で悩むことが増えました。

それでも答えが見つからずにいた時、ネットで見つけたのが「奇跡のスピリチュアル診断」です。

「友人に相談しても、自分で考えても答えが決まらないのなら、いっそのこと占いに託してみよう」と軽い気持ちで鑑定を依頼したのですが、これが私の人生を大きく変えてくれました。

私は「彼との未来のことを鑑定してほしい」とお願いしたのですが、先生は真っ先に私自身の問題点をズバッと指摘してくださいました。

「彼との未来を考える前に、まずはあなたが自分の未来をきちんと描くことが大切です」。

この言葉は、今でも大切にしています。

先生は「彼の浮気は一時的なもののため、時間が経てば必ず私の元に帰ってくる」とおっしゃいました。

■アドバイスのもと、別れの決断をした私


何で浮気するの…/Photo by Trang Angels
しかし、その後も先生に相談を続け、私は彼と別れることを選択しました。彼の前での自分が「素の自分」ではないことに気づかせて頂いたからです。

「自分のことを大切にできなければ、彼もあなたのことを大切にしてはくれない」という先生の言葉に、ハッとさせられました。だから彼は、浮気したのだと感じたのです。

そして「次に出会う人は、あなたの全てを受け入れて一緒に成長してくれるでしょう」という先生の言葉を信じることにしました。

■たとえ希望は小さくても…

彼と別れた2ヶ月後、先生のおっしゃった通り素敵な男性と出会うことができました。あの時、「奇跡のスピリチュアル診断」に出会う前に別れてしまっていたら、私はまだ彼のことを引きずっていたと思います。同じような恋愛を繰り返して何年も無駄にしていたかもしれません。「奇跡のスピリチュアル診断」が私の人生を変え、私自身を大きく前へ進めてくれました。

■傷ついた恋愛で判断を間違えない方法

Yさんのように、恋愛等の悩みを抱えた時、自分自身を責めてしまう傾向が強い人は多くいるそうです。そんな人たちは、後悔しないために、占いを参考にするとのこと。初回無料ということも人気の秘密のようです。(モデルプレスより引用)

<コメント>
携帯を肌身離さずもっているのは、浮気をしている男性に見られる特徴ですね。
「あやしいな?」と感じたら、すぐにご相談ください。
私たちは真実をお伝えできます。
パートナー(妻・夫・彼氏・彼女)に不安を感じたらすぐにご相談ください。

関連ニュース一覧に戻る

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!