関連ニュース|探偵調査なら東京・埼玉・千葉・神奈川など関東地方に特化したプロにお任せ!調査実績多数の探偵調査

浮気調査東京ISM(イズム)調査事務所
ISM(イズム)調査事務所 トップ画像
ISM(イズム)調査事務所 トップ画像

浮気しないでは逆効果!?気させないコツ 関連ニュース

大好きな彼とはいつでも一緒にいたいもの。ですが、遠くに住んでいてなかなか会えない恋というのも、燃え上がりますよね。ただ、遠くにいると恋愛の悩みはさらに多くなります。その最たるものが浮気!

何とかして彼を浮気に走らせない方法はないのでしょうか? そこで今回は、彼に浮気をさせないコツを聞いてみました。

■1:ケンカした時は積極的にコンタクトをとる

「彼女とケンカしたときに、ホントは仲直りしたくてもきっかけがつかめず、電話やメールを送れないことが多々あります。遠距離の場合は、これが他の女に走る原因になるパターンが多いので、女性側からきっかけを作ってあげてください。

表面上は勝ち誇った様にしてても内心はホッとしているハズなので、女性がちょっと大人の対応するだけで浮気を防ぐことができます」

「男性はプライドの生き物」とはよく言ったもので、なかなか自分から謝るという行動に出るのは難しいようです。遠距離では連絡を密にしていないと、すぐに他の女性に目がいってしまうこともあるので、彼を立てるかたちでなるべく早く仲直りしましょう。

■2:浮気しないでね!というネガティブな発言はしない

「不安になればなるほど浮気を疑ったり追い詰めたりする女性が多いですが、実は逆効果。男は自分が不安なときは束縛するけど、されるのはまっぴらごめんという自己中な生き物。

不安なときこそ気丈に振る舞い、相手のストレスを発散させることで長期的に浮気を予防することができます」

ここは我慢のしどころですね。何もやましいことをしていなくても、相手から浮気を疑われるといい気持ちがしないのは当然です。遠距離恋愛では、相手を信頼する力が重要かもしれません。

■3:男は強がってるだけで実はさみしがり屋

「基本的に男性はさみしがり屋が多いので、遠くの恋人よりも近くの他人に寂しさを埋めてもらおうとして、結果浮気に走っているパターンが多いです。なので、決まった時間に連絡を取り合い、ポジティブな会話をすることで、改めて自分の彼女の大切さに気づきます。

さらに“不安に感じたらいつでも電話してきてね!”とひと言添えるだけで、彼女に愛されてると実感して寂しさがなくなるので、男心を理解して楽しい会話をすることで相手の居場所を作ってあげてください」

重要なのはポジティブな会話をすることです。ネガティブな会話で気分が良くなる人はいないので、「自分といると楽しいんだよ」というメッセージを相手に送りましょう。

いかがでしたでしょうか? 遠距離の悩みの中でも浮気の解決法をみてみました。“我慢”というキーワードが重要で、さみしがり屋さんや心配性の人にはツライかもしれませんが、彼への愛で不安を乗り切りましょう!(マイナビニュースより引用)

<コメント>
浮気を疑ったら、まずプロにご相談ください。
自分で浮気調査を行って失敗した等の相談が多く寄せられております。
私たちは真実をお伝えできます。
パートナー(妻・夫・彼氏・彼女)に不安を感じたらすぐにご相談ください。

関連ニュース一覧に戻る

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!