関連ニュース|探偵調査なら東京・埼玉・千葉・神奈川など関東地方に特化したプロにお任せ!調査実績多数の探偵調査

浮気調査東京ISM(イズム)調査事務所
ISM(イズム)調査事務所 トップ画像
ISM(イズム)調査事務所 トップ画像

彼の浮気をこっそり調査 関連ニュース

最近彼の行動が怪しい…。そんなモヤモヤを抱えている女子もいるのでは?

彼の浮気をこっそり調査する4つの方法

「彼が連絡の取れない時間がある」「携帯にロックをかけるようになった…」など、「もしかすると浮気?」なんて心配をしても、モヤモヤするだけ。今回はこっそりとできる浮気調査テクニックを4つご紹介します。

◆ICカードの履歴をチェック

SuicaやPASMOの乗車履歴をチェックしましょう。行っていた場所と全然違う場所に行っている…なんていう場合は浮気グレーゾーンですよね。

◆カーナビの履歴をチェック

カーナビやETCの履歴をチェックしてみましょう。機種によっては何日の何時にどこに行ったのかわかるものもあります。

◆靴下or下着のゴムをチェック

帰宅後の彼に靴下や下着のゴムあとがついていなければ怪しいかも…。だいたいの人が夜になるとむくんでゴムのあとがついてしまうため、ついていない場合は、彼が途中で脱いでいる可能性がある、というわけです。

◆GPS機能を使う

スマホを使っている人が多い昨今。パソコンと同期するタイプならばGPS機能で今彼がどこにいるのかわかります。また、アプリなどでも居場所がわかるものがあるのでオススメです。

いかがですか?

彼に「俺って信頼されてなかったんだ…。がっかり」と愛想を尽かされないためにも、浮気を疑っていることをバレないようにすることがポイント。彼の浮気が、どうかあなたの勘違いでありますように。(ピーチィより引用)

<コメント>
自分で進める浮気調査は、失敗する例が多く失敗した時のリスクが大きいので注意が必要です。
パートナーの浮気等を疑ってお悩みの時は、プロにご相談ください。私たちは真実をお伝えできます。
パートナー(妻・夫・彼氏・彼女)に不安を感じたらすぐにご相談ください。

関連ニュース一覧に戻る

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!