関連ニュース|探偵調査なら東京・埼玉・千葉・神奈川など関東地方に特化したプロにお任せ!調査実績多数の探偵調査

浮気調査東京ISM(イズム)調査事務所
ISM(イズム)調査事務所 トップ画像
ISM(イズム)調査事務所 トップ画像

彼氏の浮気疑い、虚偽通報女性医師を起訴 関連ニュース

中国北京首都国際空港のホットラインに電話し、「北京から上海に向かう飛行機の中に爆弾がある」との録音音声を流した医師の女がこのほど、虚偽のテロ情報を流した罪で起訴された。法制晩報が6日伝えた。

報道によれば、女は昨年9月、観光ガイドをしている恋人が浮気相手と海外に出かけたと疑い、録音音声を作ってホットラインに電話し、流した。この情報を受けて空港では警備が強化され、警察車両16台や警察官64人などが出動するなど、大きな影響が出た。

女は以前、恋人の男性が浮気相手の女性と海外に旅行していたことを知り、男性が仕事だと言って出かけるたびに浮気を疑っていた。この日は男性が電話に出ず、連絡がつかなかったことに怒り、録音音声を作ったという。(Yahooニュースより引用)

<コメント>
お気持ちはわからなくはないですが、周りの方に迷惑をかけてはいけないですよね。
浮気等を疑ってお悩みの時は、私たちにご相談ください。私たちは真実をお伝えできます。
パートナー(妻・夫・彼氏・彼女)に不安を感じたらすぐにご相談ください。

関連ニュース一覧に戻る

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!