関連ニュース|探偵調査なら東京・埼玉・千葉・神奈川など関東地方に特化したプロにお任せ!調査実績多数の探偵調査

浮気調査東京ISM(イズム)調査事務所
ISM(イズム)調査事務所 トップ画像
ISM(イズム)調査事務所 トップ画像

早期結婚、妻が留学先で不倫 関連ニュース

結婚した当初はラブラブでも、時がたつにつれて、お互いに不満が出てくるもの。夫は妻のどういうところを「イヤ!」だと思っているのだろうか? 妻から見れば「お互いさまだよ」と言いたくもなるが、反面教師としてリサーチしてみた。

 今回、30代の既婚男性100人にアンケートを取ったところ、妻への不満の第7位にあがった「浮気」。その言い分を夫側にインタビューした。

◆結婚直後に留学し、ポーランド人と浮気
●森井洋一さん(仮名・27歳・メーカー営業)
●妻・梓さん(仮名・27歳・学生)
 結婚したと思ったらその直後に突如ポーランドへ長期の留学、あげくの果てに現地で浮気……。トンデモワイフに悩まされる森井さんが、結婚したのは4年前。

「大学在学中に付き合い始めて、卒業して半年後に結婚したんです。当時23歳で、早すぎると周囲には言われたけど、3年間付き合って半同棲していて、家事や生活スタイルのズレもなかったので」

 だが、結婚直後に、妻は新卒で入社した大手の保険会社を退職。その後、再就職するのかと思いきや、単身ポーランドへ留学した。

「ここまではまだ許せたんです。就職した会社が激務でツラそうだったし、留学も長くても1年の予定だった。それが、向こうでの勉強が面白くなったらしく、『海外での就職に使える資格が欲しいから、向こうの四年制大学に入る』と言い出して」

 一向に帰国する気配のない妻の様子に、何のために結婚したのか、と森井さんは結婚生活に疑問を抱き始めた。さらには、あろうことか妻の現地での浮気が発覚。

「浮気しておいてしゃあしゃあと、『離婚はしたくない。結婚という形は続けたまま、ポーランドの彼との関係も続けたい』と言うんです。今はポーランド人の彼のほうが好きだけど、バツイチにはなりたくないとか。また、自分の旧姓が嫌いだから今の姓でいたい、と意味不明なことも言われました」

 ブッとんだ妻の本性は結婚前にわからなかったのだろうか。

「大学時代から勉強好きで、『留学したい』とはたびたび言っていたのですが、浮気に関しては寝耳に水。前科もなかったし、恥ずかしながら、お互いぞっこんだったので……ただ、思い立ったら一直線に行動するので、周りを振り回しがちな性格ではあったかも」

 振り回されて楽しいのは恋愛中のみ。結婚相手には厄介なだけと気づけなかったという。(女子SPAより引用)
<コメント>
留学というのは、長い時間出かけるわけですし、自分では目が届かないですからね。
そんな時こそ探偵の出番ですね。
パートナー(妻・夫・彼氏・彼女)に不安を感じたらすぐにご相談ください。

関連ニュース一覧に戻る

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!