関連ニュース|探偵調査なら東京・埼玉・千葉・神奈川など関東地方に特化したプロにお任せ!調査実績多数の探偵調査

浮気調査東京ISM(イズム)調査事務所
ISM(イズム)調査事務所 トップ画像
ISM(イズム)調査事務所 トップ画像

浮気危険度マックス!移り気な「B型くん」 関連ニュース

4つの血液型のうち、第一印象で最も血液型を見抜かれやすいB型。表裏がなく、平気で本音を出し、喜怒哀楽にも正直……そんなイメージが強いために、ちょっとした行動で「キミ絶対、B型でしょ」と言われてしまう人も多いのではないでしょうか。
今回は、雑誌『anan』の占いも担当しているG・ダビデ研究所、オフェリア・麗さん監修の『恋するB型』(マガジンハウス文庫)から、自由でマイペースといわれている“B型オトコの恋愛グセ”をピックアップしてご紹介します。付き合いづらくて悩んでいる人は、ヒントになるかもしれませんよ。
■1:熱しやすく冷めやすい
好き嫌いがはっきりしていて、気が乗らないことには目もくれないB型の男性。
<B型男性は、興味をもつのが早いのですが、実は飽きるのも早いという性格の持ち主。恋人にするなら、常に刺激を与え続けて、あなたのほうも見続けさせる努力が必要になります>
彼女に愛情がなくなった途端、ふいに「別れよう」と切り出される……そんな残酷な未来も考えられます。 B型男性は自分の感情に正直な分、嘘をついてまで付き合うことはなさそうですが、あまりにアッサリ切り替えられるのは寂しいですよね。
■2:生まれながらの浮気体質!
好奇心旺盛、その場のノリに弱いなど、浮気に走りやすい条件を見事に兼ね備えているB型くん。
<ちょっとかわいい、しぐさがセクシー、話がおもしろいといった、ささいな理由から女性に興味を抱き、自分からアプローチを始めます。(中略)さらに、けじめがないので、自分でも浮気と本気の区別をつけることができません>
これはショック! 救いようはないのでしょうか?
<単なる興味本位が、一転して真剣な恋愛感情に変わることもあるから厄介。B型特有ののめり込む面が出てきて、デートやプレゼントと熱心に攻勢をかけ続けるようになります。愛と快楽は別と思っているので浮気度は、かなり高いでしょう>
残念、B型が浮気性なのは、しかたがないみたいですね……。
■3:こんなB型オトコはキケン!
さらに、外見や性格の特徴からより深く浮気傾向がわかるんだそう。次の特徴にあてはまるB型男性は要注意です。
(1)アゴが張っている・・・天性のプレイボーイで自分の性的な魅力に自信あり。浮気をすることでそれを証明したがっている。
(2)目が細い・・・人と同じことを嫌うというB型の性格が女性の好みにも表れているタイプ。周りが「え?」というような女性に手を出すことも。
(3)やや太っている・・・ノリで浮気をしてしまいがち。たくさん人が集まるカラオケやクラブは要注意。
(4)天秤座・・・先天的に口説き上手なのがこの星座の男性。誘い方もスマートで、遊びの浮気を楽しみたがる傾向が強め。
以上、“B型オトコの恋愛グセ”についてお伝えしましたが、いかがでしたか?
直感やひらめきで恋に落ちてしまいがちなB型の男性ですが、本来は自由と快楽を愛するマイペース人間。いつも頭で考えすぎて今一歩踏み出せない人は、次のお相手に“本能のまま自由に恋するB型オトコ”を選んでみるのもいいかもしれませんよ。
(マイナビニュースより引用)

<コメント>
血液型と浮気面白いテーマですね。

関連ニュース一覧に戻る

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!